浩志en

稲葉さんLOVEな高校3年生!! B'zのことや日々の出来事を徒然と語る日記

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


いやぁ
放置しまくりでごめんなさい(T∀T)

忙しい今日この頃です

いきなりですが…

浩志en…閉鎖します

てか引っ越します笑っ

仲の良い友達と開いたサイトにお引っ越しです

ほんとに仲の良い人だけに教えてひっそりと日記書いて行きたいと思ってるので


ここには貼り付けしませんので、もし遊びに来てくれる人がいればコメかメールお願いしますm(u_u)m

リンクは削除お願いします。


それでは皆さんいままで絡んでくれてほんとARIGATO

ちなみにmixiは今までのように続けるつもりです

ではヾ(´∀`*)

今年初の更新です

とっくに年明けちゃってますが・・・
教習が始まってからほんとに忙しくて

でもセンターも終わって今日から自主登校なんで
気楽な日々が始まりそうです

これからも宜しくお願いしますねm(u_u)m


年越しは予定通り群馬に行って来ました

やっぱり凛ねぇとTAKA子は歌上手い
歌い込んでますね

20080122140908.jpg



会報も来ましたね~

も~今回も稲葉さん可愛すぎ   キリンより可愛いから!!


語るのはもう少し日が経ってからにします


今日20周年のシールが1枚足りないので、まだ持ってなかったシングルを買おうと
本屋を何軒か回ったんですが・・・


・・・ないね


4軒回ったんだけど、つぶれる寸前でCD処分中だからB'zは置いてやしないし
看板に「ビデオ・CD」って書いてあるのに本しか売ってないし
B'zコーナーにプレ・トレ・プレ2しか無かったり・・・

明日隣の市まで行ってみよう


そしてそんな本屋ではDVD予約するのも心配だからまだ予約せずじまい

発売まで1ヶ月切っちゃたから早くしないとね

200801221409082.jpg


チケの一般発売の申し込みも始まりましたね

倍率高そうだけど・・・当選しますように

朝起きたら外雪で真っ白っだったよ
昼には融けた


今日は入隊説明会行ってきた
将来は海上のほうのパイロットになろうかなと思う!!
視力が足りればねもちろん幹部で


夜は毎年恒例、クリスマスケーキ作りました

どっからどー見ても 「for 弟」 ですね

母姉して弟らぶだから仕方ない

200712240156132.jpg

下の方にあるのは、バット・グローブ・ボールのつもりです


お母さんにプレゼントもらった~

靴下と群馬行きの新幹線の切符

20071224015613.jpg

大晦日~元旦にかけて群馬でカウントダウンヲタオケオール&お泊まりの予定なのです


一昨日から自動車学校通い始めました

う~んやっぱマニュアルは難しい

でも面白い頑張ります


春までには出来るか解りませんが、大型二輪も絶対取ります

進路決まったのに、意外と忙しいんです


三者懇談も終わったんで一区切り付いた感じですが・・・


28日まで学校あるんです・・・

しかもきっちり午後まで授業ある


はぁ~めんどぃ


忙しくなったのは、最近ジムとスイミングに通い始めたから

やっぱ汗をかくってイイですね


センター終わったら免許も取り行きます

ほんとは大型二輪の免許も欲しいンだけど・・・
↑ハーレーに乗りたいから

きっとバイク起こせないだろうし、マニュアル一発で合格も出来ないだろうね

でもオートマじゃスポーツカーとか乗れないじゃん!?


・・・自分で書いてて女らしくないなと思います




続きでぼやきます

続きを読む »

夕方に歯医者行ってきたんですが

あんまり虫歯がひどいので麻酔を打ちました
しかも効きが悪いので2回も・・・

ブスブスと骨まで刺してるのが解って痛かったです

いまは麻酔が切れてきて刺したトコが痛す

あくしょ~ん

初聞きでは一心不乱が気に入った~
ONE ON ONEは泣けちゃいますねぇ

200711182331094.jpg

続きからは試験の話です。

2号にしては珍しくマジメに語ります。


p.s. コメ返ちょっと遅れますごめんなさい

続きを読む »

期末直前なんですえへ

もうテストいいって卒業だけさせて


勉強してないにもかかわらず、今日はTAKA子とM&Gしてきました

最近B'zネタいっぱいあったから話盛り上がっちゃた

痛~いプリを貼り逃げします
見たい人は続きどーぞ

続きを読む »

今日はお昼にあるBro.さんからメールいただきまして

ニュースやワイドショーでロスの映像が出てることを知りました


超帰りたくなった・・・


今日だって解ってんだったらどっかの番組張っとけよ、みたいな


本屋行っても一昨日発売の漫画置いてないし


今日はツイてないな~



家に帰って着替えてると、お母さんがいつもよりデカイ声で

「2号ちゃーーん!!」

って1階からよぶから、つい

「あ"ぁ!?」

って返事しちゃいました

お母さんごめん機嫌悪かったのょ


「稲葉さんがテレビに出てるーー!!」






パチパチ・・・(まばたき)



の~


オリンピックに出れそうな足の速さで1階に降りました




何あのかっこよさ

なんでそんな可愛い笑顔なの?

なんでそんな流暢に英語話すの?



あかん・・・ほんとに惚れ直しちゃったよ

とにかく、B'zのお二人、ロックの殿堂入りおめでとう!!

あなた達に不可能はない!!爆


20071118233109.jpg


さっき食べたおせんべいの値段が178円でした

受験終わった~

ってわけではないんですが・・・爆

一段落ついて余裕出てきたんで

浩志en再開しまぁす

またよろしくお願いします


受験の話をちょこっと

大学の1次試験(筆記)が先日終わりまして、今は結果待ちです
1次が受かっていれば今度2次(面接・小論)があります。

滑り止め(って言えるのか?)で受けた「曹候補士」の試験は無事合格だったので
とりあえず春からニートにはならずに済みます笑

↑早い話が進学せずに自衛官になるということ。

某A大学生になっても、曹候補士になっても
春からは横須賀にある寮で生活することになります

横浜が2号にとって憧れの地なのでこれはかなり嬉しい



嬉しいんだけど・・・・チケットが


皆さんご存じの通り来年はツアー&Pleasuer

SHOWCASEしか行ったコトのない2号にはこれも嬉しいコト限りない


はずなんですが、上にも書いたように春からは寮生活・・・
これがハンパなく厳しいんです

取れたチケット行けるかどうかも怪しいとこです

もし2号が「チケ交換して欲しい」ってことがあったら
協力してやってください
お願いします

200711182331094.jpg


アルバム発売まであと約半月ですね

17曲で3000円て安くないですか?



 | HOME | 


